インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター秋野典子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター秋野典子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 映画・舞台・絵画鑑賞

映画・舞台・絵画鑑賞のアーカイブ

映画『永遠の0』

  • 2014-01-17(金)01:47
  • 更新日:2014-01-17 03:27

観ました!

今までと違うタイプの戦争映画
予想以上に号泣。

感動してパンフレットまで買っちゃったよ。

エンディングで流れるサザンの曲「蛍」で更に号泣。

http://youtu.be/qlrqRNTvRFM

戦争を知らない私達は、このような悲惨な事があったことを知っておかないといけないと思う。

そして二度とこのような恐ろしいことが起きないように。

平和が保てるように。

そしてまたこれを次世代の若者達にも伝えていかなければいけないと思う。

だからもっと若者達にもこの映画を観て欲しいな。

予告編↓

http://youtu.be/6G1OHLyMY7U

Les Miserables

  • 2013-01-05(土)01:54
  • 更新日:2013-01-05 01:54

観てきました!

人間の魂が持つ真の強さと美しさに感動!

しか〜し、、、

ミュージカル映画が苦手な主人は私がウルウルする横でスヤスヤ居眠りしてました(笑)

舞台鑑賞

  • 2012-12-09(日)04:54
  • 更新日:2012-12-09 04:57

主人と「Burn The Floor」舞台鑑賞デートしてきました。

会場は渋谷ヒカリエの東急シアターオーブ

この作品は日本にくるたび観てるから、もう何度も観てるけど

ダンサーの素晴らしさに毎回感動する!

有名な演目はそのまま残され、他の部分はリニューアル&パワーアップされてて更に見応えあったな。

今回スペシャルゲストダンサーにジャニーズの今井翼くんも出演してたのには、ちょっとビックリ!

そして、、、終演後、会場でこの方にバッタリ!

AFAAコンサルタントのアキサトちゃんです。

なんと彼女は臨月の妊婦!

お腹のベイビーも一緒に踊ってたって(笑)

元気な子が生まれる事間違いなし!


舞台鑑賞後のディナーはヒカリエ内の「利休」で分厚い牛タンを頂きました。

まいう〜

ヒカリエ内のX’masツリーは個性的でこんな感じ

忙しい師走の中、主人と一息できたOFFでした。



ミッション インポッシブル

  • 2011-12-29(木)00:24
  • 更新日:2011-12-29 00:24

レイトショーで映画「ミッション インポッシブル」を観てきました。

第4作目となる今回はドバイが舞台なので、お正月ドバイに行く前にどうしても観たかったんだ〜。

相変わらずTom様は素敵で、めっちゃ面白かった。

ハイテクがお好きな方にはたまらない娯楽映画です。

でもね、、、ハラハラ、ドキドキの連続で肩凝りますよ〜〜〜(笑)


ブラック・スワン

  • 2011-06-02(木)01:56
  • 更新日:2011-06-05 08:13

観てきましたよ!ナタリー・ポートマン主演「ブラックスワン」

この映画の役作りの為に毎日5〜8時間の特訓と12キロのダイエットをして見事プロのバレエダンサーへ肉体改造を遂げたナタリー

凄い!

オスカー主演女優賞受賞も納得です。

ストーリー:大役を担うプレッシャーと官能的な黒鳥になれきれない焦燥感に追いつめられ、強迫性障害?という心の病に陥っていく。

そして現実と妄想の世界の境目がわからなくなり、、、

はい、この先を語るのはやめておきますね。

オススメの映画です。

知ってました?ナタリーがこの作品で出会った振り付け師の人と電撃婚約&妊娠したんですってよ。

ホーム > 映画・舞台・絵画鑑賞

カレンダー
« 2017 年 1月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る