インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター秋野典子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター秋野典子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > ファミリー

ファミリーのアーカイブ

感謝の気持ちでいっぱい!

  • 2014-01-29(水)01:19
  • 更新日:2014-01-29 01:19

感謝の気持ちでいっぱい!
涙ウルウル…

昨日母とランチデートをした後、まだまだ話し足りないので自宅でディナーも一緒に…って事になり、急遽母を連れて帰った。

主人も交えてのディナーは楽しく、母は満足気に帰っていった。

その母から今朝電話有り。

母のバッグの中に封筒が…
中にはなんと2万円入っていたそうだ。

主人だ!
主人が母の帰り際にそっとバッグに入れたに違いない。

ウルウル…

私にも優しい主人だけど、母に優しくしてくれる主人には、ほんと頭が下がるし…感謝の気持ちでいっぱいだ!

いつもほんとにありがとう!
ダーリン!

  • 2014-01-28(火)01:33
  • 更新日:2014-01-28 01:33
久々に母とデートなう。

元気そうで安心した!

リビング改造 その2

  • 2013-01-05(土)01:56
  • 更新日:2013-01-05 01:56

カーテンとジュータンを新調しました!

人気のフロントレーススタイル!

昼も夜もお気に入りのレースが楽しめます。

家族で多くの時間を過ごすリビングは癒しの空間でありたいです。

初詣

  • 2013-01-02(水)23:19
  • 更新日:2013-01-02 23:19

初詣・・・皆さんはもう行かれましたか?

我家は毎年恒例・・・明治神宮

青空が広がる中、清々しい気持ちで参拝してきました。

1月2日 参拝者が多く混み混みだろうと覚悟して行ったけど、あまり気にならなかったな。

主人が祈願受付用紙に記入中↓

これも毎年恒例のことで、祈願料1万円なり。

家内安全、商売繁盛、除災招福、交通安全、祈願成就などなど

神様にお願いしたいこと、たくさん有り過ぎるけど・・・

やっぱり身体安全・・・健康な身体を維持することが一番かな。

本殿にて・・・二礼、二拍手、一礼

参拝後には必ず甘酒を飲む!←これも毎年恒例。

家族との恒例行事を一つ一つ無事終えるごとにホッとします。



大掃除

  • 2012-12-30(日)13:53
  • 更新日:2013-01-01 14:00

まずはZUMBAウエアの断捨離からスタート!

そしてコーディネートしやすいように色別、型別に整理整頓。

はい!こんな感じ!

まだ綺麗なモノはサークル『Love & Peace』のフリーマーケットに出すつもり。

で、売り上げ金は東日本大震災復興への寄付にしたいと思っています。

続いて納戸を整理していたら、こんなモノが出てきた。

1987年 ホノルルマラソン完走記念メダル

懐かしいモノがたくさん出てきて眺めては〜手が止まり

いっこうに大掃除が進まない(汗)

ホーム > ファミリー

カレンダー
« 2017 年 2月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る