インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター秋野典子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター秋野典子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > グルメ

グルメのアーカイブ

福岡へ

  • 2014-04-14(月)13:29
  • 更新日:2014-04-14 13:30

4月12日(土)は福岡へ

久々の福岡だから、ゆっくり美味しいものでも食べたかったけど日帰り弾丸出張でした。

まずは、SALSA Non Stopマラソン

続いて、ZUMBA Party

116名ものZUMBA Loversが集結!

ものすごい人数にびっくり!

会場(さいとぴあ)は熱気ムンムン。

音響良し!

照明良し!

舞台良し!

そしてみんなの笑顔がいっぱい!

至れり尽くせりの環境で更にテンションアップ!

いつも以上に全力投球

そして完全燃焼!

当初講師担当予定だったZES古川まりちゃんの分まで頑張りました。

ツギコさんを中心とするスタッフの方々の手厚いおもてなしに感謝です。

弾丸出張最後の締めくくりはコレ↓

福岡空港内でなんとか食すことが出来ました。

まいう〜

幸せ〜

大分のパパラッチ チルチルミチル(大野ミチルちゃん)がこんな写真をFacebookにアップしてました(笑)

この方がチルチルミチルです↓

癒しの時間

  • 2014-01-28(火)01:26
  • 更新日:2014-01-28 01:26

1/26日曜日は愉快な仲間達と健康的で贅沢な時間を過ごして、心身共に癒やされました。

ZUMBA & Yoga→美味しいお蕎麦

そして食後は3時間の露天風呂

岩盤浴ヨガとロウリュウも…

帰宅後は爆睡

翌日はいつも以上に元気いっぱいのノリちゃんでした。

銀座デート

  • 2014-01-24(金)03:57
  • 更新日:2014-01-24 03:57

夜の銀座は久しぶり〜

主人と銀ブラ・デート!

ブルガリのスネイクには驚いたわ ↑

すっかりお上りさん状態の私・・・

で、一番のお目当てはココ↓

はい!お買い上げ〜

念願のipad mini

これはまた後日あらためてご紹介しますね。

で、ディナーはこれ↓

東銀座店「いろり家」の名物・・・船上めし

いくらがてんこ盛り〜

締めくくりのお茶漬けも絶品でした!

Happyな一日に感謝。





愉快な仲間達と・・・

  • 2014-01-24(金)03:41
  • 更新日:2014-01-24 03:41

今年初のZUMBA Party (1/20)から燃え尽きました!

から〜の

愉快な仲間達と・・・会場近くの行きつけの店『魚猫』へ

このお店・・・何食べても美味しいの

牡蠣ときのこのクリームパスタ↓

白子の天ぷら↓

他にもた〜くさん食べたけど・・・

喰意地が張ってて、すぐ食べちゃうから写真撮り忘れ〜

こうしてこの日の締めくくりもHappyでした!

仕事初め&初詣

  • 2014-01-11(土)02:42
  • 更新日:2014-01-11 02:42

遅ればせながら本日(1/10)初仕事でした。

そして初詣 明治神宮へ。

毎年恒例行事をきちんと、こなさないと落ち着かない。

御守りもGETしてホッと一安心。

スクーターに乗ってるから毎年この交通御守を主人が買ってくれます。

朝から何も食べてなかったので、お参り後の夕方にはお腹ぺこぺこ。

向かった先は渋谷ヒカリエの「利休」

牛タン旨し!

はい!もちろん完食!

食欲が満たされた後は、物欲を満たすために次に向かったのは池袋ビッグカメラ

前から欲しいな〜と狙っていたのがコレ↓

ウルトラコンパクトな高音質モバイルスピーカー

Bluetoothを搭載しワイヤレスでスマートフォンやタブレット端末と接続出来るの。

重低音バッチリ!
大音量にしても高音質!
さすがBOSEだね!

今日も充実した一日でした!

全てに感謝!

ホーム > グルメ

カレンダー
« 2017 年 2月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る